2009年10月08日

せんだい・市民の森を創る会ブログスタート

せんだい・市民の森を創る会ブログスタート せんだい・市民の森を創る会ブログスタート
せんだい・市民の森を創る会ブログスタート せんだい・市民の森を創る会ブログスタート
この「アートフェスティバルin仁田谷地」ブログとは別に、主催団体である「せんだい・市民の森を創る会」のブログがスタートしました(こちら)。そちらでは主に会のこれまでの活動の記録など、会を紹介するブログとして運営していき、このブログでは「アートフェスティバル」のようすや仙台情報などをお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

門脇篤



同じカテゴリー(せんだい・市民の森を創る会)の記事画像
主催団体:せんだい・市民の森を創る会
同じカテゴリー(せんだい・市民の森を創る会)の記事
 主催団体:せんだい・市民の森を創る会 (2009-10-02 01:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんだい・市民の森を創る会ブログスタート
    コメント(0)